

2009基隆市外木山湖海大道嘉年華

2009基隆市外木山湖海大道嘉年華
http://www.klcg.gov.tw/home.jsp?mserno=200710020005&serno=200710020005&menudata=KlcgMenu&contlink=ap/news_view.jsp&dataserno=200907150003

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

低調違法営業疑いニュース動画

http://www.youtube.com/watch?v=PINM2fgCHkg

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

小范ライブ感想&会ってきました

今日無事に日本に帰国しました。台湾に留学中の迷友や台湾と香港迷に感謝です。初めは行く気満々でしたが・・・徐々に行く気が薄れてしまい楽しめるか不安でしたが・・・いろいろな事があったけど楽しかったです。マネージャには宮崎の件でお願いメッセージを呼んでもらえたり
台中のライブではガードが固く大変だったけど・・・手を差し伸べて
肩をたたいたらあっと驚いた顔で私もビックリ!プレゼントも渡せて
最後車に乗る所までお見送りも出来本当に良かったです。
その後台湾に留学中の迷友がいるイベントに行く予定でしたが
小范のライブが一時間遅れで待たされ・・・日射病?熱中症?近い状況になり・・・台北に引き返しホテルで休む状況・・・
でも楽しい時間を過ごせてよかったです。
景文でのライブも帰りにプレゼントにマネージャーとも話す事が出来
満足の時間を過ごせました。マネージャーは日本語で
いつもありがとうと言ってくれたのが嬉しいと思う私です。

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

活動情報更新(小范blog掲載)

6/4 (四) pm2.00 101大樓 萊雅慈善記者會
6/4 (四) pm 義守大學 (高雄)
6/6 (六) pm 靜宜大學 (台中)
6/7~8 重慶中國移動歌友會 (沙坪劇院)
6/12~14 日本宮崎影展
6/18(四) pm 樹高中 (高雄)

テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

SUZUKI廣告


テーマ : 華流・台流
ジャンル : アイドル・芸能

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
